事業内容

WORKS

当社が選ばれる理由

Reason

01充実のアフターサポート

当社は地域に密着したIT企業で、エンドユーザー向けの商品を扱うため お客様に安心してお使いいただくためのサポート体制が整っています。
お客様と深い信頼関係を築き、 操作指導をはじめトラブル時・改正時も頼れるベストパートバーであることを目指します。

02IT分野を一元管理

楽一をはじめとした販売管理システムに加え、プリンター等のハードウェアやソフトウェア、 ホームぺージも扱います。
それらIT分野を一元化することでお困り時の相談も当社に統一することができ、 効率よく業務を運用できるようになります。

03あらゆる業種での実績

小売・卸業をはじめ、製造業・運送業・自動車整備業など あらゆる業種でのお客様とシステムを運用してきた実績があります。
累計920台以上の楽一販売実績を活かし、さらなる運用の効率化をはかり ユーザビリティを向上させるために行動します。

アフターサポート

After Support
  • support01
    電話応対でサポート

    お困りの状況をいち早く理解し可能であればすぐに対処します。 システムに関わることや操作方法など専任のインストラクターが対応します。

  • support02
    リモート操作でサポート

    当社からリモート接続でのサポートを行います。 遠隔操作ですので、機械や操作が苦手な方でも安心してご利用いただけます。

  • support03
    訪問でサポート

    機械の故障や大きな修正などの場合も、訪問でのサポートで対応します。 地域性の高い当社だからできる強みの一つです。

  • support04
    法改正にも対応

    消費税率の変更、インボイス請求書など法改正に伴う事務処理の対応もお任せください。 今後の動向を見据えた運用を推進します。